いつものニュースで気になった記事
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
官公庁で一日からクールビズが始まるが、「ノーネクタイ」イメージの影響で昨夏の売り上げが落ち込んだネクタイ業界が、今年はクールビズ向け商品を充実させて巻き返しを図っている。
苦い経験を踏まえてメーカー側は夏向け商品を強化。三松商事(東京)は、結び目ができあがっていて外出時などに着脱しやすいタイプに新製品を投入した。チタン製ネックレスを愛用するスポーツ選手が多いことに注目、首ひもにチタン配合素材を採用して健康志向をくすぐっている。 北海道新聞より そうだね。ネクタイ締めない人増えてきたもんねぇ。チタンネックレス、わたしもしてたぁー^^ PR ![]() ![]() |
カレンダー
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
|