いつものニュースで気になった記事
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
NECパーソナルプロダクツ(株)は22日、“NEC 121コンタクトセンター東京”(カスタマーサポート窓口の都内拠点)にプレス関係者を集め、カスタマーサポートセンター運営の様子や明日23日に提供開始予定の新サポートサービスを紹介する見学会を開催した。見学会には執行役員の安達俊行(あだちとしゆき)氏、カスタマーサービス本部本部長の皆川達哉(みながわたつや)氏らが出席し、5年前から現在のシステム(121コンタクトセンター)として開始したカスタマーサポートの変遷やサポートサービスの重要性などを説明した
ASCII24より ふぅうぅー。 PR ![]() ![]() |
カレンダー
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
|